TOEICL&R 対策講座(7月テスト対策)(前期)初級コース|福岡工業大学エクステンションセンター

資格取得支援講座
TOEIC L&R対策講座 (前期)初級コース(7月テスト対策)

 

講座コード  19S101
開講日程  5/7(火)〜7/23(火)(12回) 日程表へ 
時  間  18:00〜20:00
定  員  25名
受 講 料  10,000円(テキスト代含む)
受 験 料  2,000円(申込時に支払い)
申込締切  4/17(水)16:30まで
教  室  本部棟1階 H11講義室
受講可能レベル  初心者向けクラスです。TOEICを受験したことがない方に適したクラスです。
 ※あくまでも目安です。受講生の数やスコア分布で変更となります。
受講条件  欠席は1回しか認められません。
英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価する世界共通のテストです。合否ではなくスコアで評価されます。このスコアは、常に評価基準を一定に保つために統計処理が行われ、能力に変化がない限りスコアも一定に保たれている点が大きな特長です。これにより、現在の英語能力を正確に把握したり、目標とするスコアを設定したりすることが可能です。TOEICは、企業や学校などで、英語力の様々な基準として活用されています。本学はTOEICIPテストを年に5〜6回実施しています。レベルに合ったクラスを選択してスコアアップをはかりましょう。
大学の特別補助講座のため、安価な受講料です。

 

≪ 講座一覧に戻る